haru-shopファンサイト参加

試してみました。

{FC44E87F-DBA1-4CF5-8F2E-90E402C77808:01}


こちらのシャンプーのポイントは
100%天然由来 成分。

ただ、ノンシリコンや
オーガニックという訳ではなく
更に 頭皮ケアや発毛育毛
白髪ケアができる

30代からの女性が
使いたいと 思わせる
シャンプーでした。

ノンシリコンですが
泡立ちはよく
香りはほのかな柑橘系。

洗い上がりは きしまず
ショートヘアのわたしは
コンディショナーなしの
生活をしています。

1番よかったのは
頭皮湿疹が減ったこと。

季節的にも襟足部分に
湿疹が出来る頃ですが
ほぼなしです。

使い続ければ
抜け毛にも期待できそう。

元々 オーガニックシャンプーを
使っていましたが
それより いいと言えます。

マッサージするように
シャンプーを続けてみます。

出産後の抜け毛にも
対応できるといいなぁ。


追記

一ヶ月使いました。


やはり 頭皮湿疹が減りました。

たまに翌日 乾燥で痒みが
ある時がありますが
どのシャンプーでもなったり
していたので
これにしてからは
減った方だと思います。

    コンディショナー類は                         使っていません。

 洗い流さないオイルのみ。                   パサついた感じもなし。

コスパもサロン品などと                     比べたりすればいい方かな? 

正直、もう少し安ければ …                   手に取りやすいのかな?

よいものを使っているから                  この値段ということですかね。

最近は主人も使っています。

もうすぐ終わりそうなので
リピート検討中です。


10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>