Luxe Natureファンサイト参加中


今回試したのはこれ。


DANI 選べる香り♪ハンドローション


私は<ピア>洋ナシの香り。


みずみずしい洋ナシそのものでした。

少し甘い香りが女性に受けそうですね。


個人的にはレモングラスが好きなので、

そちらも試してみたいです。


容器は小さく、バッグにも入れて外出できるサイズなので

持ち歩いています。


香りを楽しみながらハンドケアしています。


さらっとしたテクスチャなので、

すぐになじんで作業ができます。


香りの持続性も十分なので

寝る前に塗って、アロマ気分で寝ます。


保湿力も問題なく完成度の高い商品だと感じました。


個人的な意見ですが、

チューブタイプではないので、最後は蓋を開けてトントン!と

使うことになりそうです。


チューブタイプも作って欲しいなと思いました。


あと、成分にベンジンアルコール、

フェノキシエタノールは必要ないと思います。


もう少し成分がノンケミカル志向になって欲しいところです。



 


さくら日記-20120219164514.jpg

さくら日記-20120219164644.jpg




Luxe Nature オーガニックコスメ リュクスネイチャー



DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション