美サイズファンサイト応援中

まず、名前のインパクトがすごいですね。


冬虫夏草という漢方は


体にとってもいいというのは知っていましたが


なかなかよさそうなものが見つからずにいました。



わたしは円形脱毛症を何年かの周期で繰り返し再発してしまうくらい


抵抗力がないので試してみたかったのです。


年末はなかなか休みが取れずに忙しい毎日でしたが


なんとか乗り切れました。


朝、起きるのもつらい寒さでしたが


起きれたのもこのおかげかなと思います。


個人差はあると思いますが、今回は髪の毛も無事に生えました。

まだ産毛なのでこれで一回抜けて、ちゃんとした毛が生えてくると思います。


私の円形脱毛症の場合はストレスではなく、

免疫異常なので、抵抗力に関係があります。

そして髪の毛が生えるというシステムには

女性ホルモンも関係があるので、

やはり必要なものが配合されているんだなと思います。


カプセルなので味もにおいもなく


漢方のあの、にがーい!!となることもなく


大きさも大きすぎずに飲みやすかったです。


さくら日記-20120105181658.jpg

さくら日記-20120105181717.jpg

さくら日記-20111027152433.jpg