大島椿のファンサイトファンサイト応援中


さくら日記-20111217225359.jpg

さくら日記-20111217225501.jpg


絶対にリピートします。


それくらい私にはいい結果でした。



頭皮も髪の毛も乾燥しがちな季節に


重宝しています。


頭皮のマッサージにも、体にも使えて


毎日使っています。


はじめはオイルはべたつくんじゃないかと心配でしたが


そんなこともなく、無臭で


お風呂上りのぬれた髪につけてドライヤーで乾かした後は


しっとりしているなと思うくらいでしたが


翌朝びっくりしました。



私は癖毛なので、広がらない髪の毛ってこんなに楽なんだと!!



しっとりとさらさらだし、朝のスタイリングがとっても楽になり、


WAXいらずで、一日中しっとりさらさらでした。


今ではコンディショナーさえも使っていませんが


全然問題はありません。


逆にボリュームを出すのが大変なくらいにまとまります。



やはり天然の成分はいいんだなと実感しています。


ヘアオイル 売上NO.1というのは本当でしたよ。


他にも色々とラインナップがあるので


試してみたいところですね。



大島椿


大島椿ブランドサイト


大島椿商品ラインナップ