プラセンタ本舗ファンサイト応援中


さくら日記-20111112170114.jpg



洗顔フォームは普通といった印象です。


そんなに突っ張らない点はいいです。




さくら日記-20111112170147.jpg


ローションはちょうど硫黄の源泉の温泉に入りすぎて


肌荒れを起こしてしまった時なので心配でしたが


きっとこのおかげだと思うくらいきれいになりました。


ベタベタせず、この乾燥するシーズンなのに


翌朝もしっとりともちもちしていました。


乾燥肌にも使えるな。


プラセンタの即効性や必要性を思い知らされました。



ヘアエッセンスはとっても清涼感があり、


夏ならもっと良かったのですが・・・


お風呂上りに使いましたがスッキリして気持ちよかったです。


マッサージをするのもとっても頭皮にはいいなと思います。



プランドゥシー・メディカル株式会社 お肌ケアと頭皮の保湿にパラベンフリー化粧品ならプラセンタ本舗