キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中

試してみました。




アガリクスが体に良いということは知っていましたが


どの商品も値段がお高い!!


でも、抵抗力が落ちると体に色んな不調が出てくる・・・



今ちょうど、ハードスケジュールの後で

体がダルくて風邪の引きはじめなので効果が感じれとれそうです。





さくら日記-20111114205221.jpg

1日1袋を2回に分けて飲む。ということです。



においはきのこ。


それもしいたけ。乾燥させたしいたけ。


味もきのこ系の出汁?みたいな。


わたしは平気でしたが、彼にも試してもらったところ


まずい!!でもめっちゃ効きそうな感じがするね。

という感想でした。



苦手な人は鼻をつまむ事をお勧めします。



翌朝、いつもよりもしゃきっと起きれましたし


気だるさも軽減していました。


飲み続ければもっと体調がよくなるのだなと思います。




さくら日記-20111114205245.jpg


このキングアガリクス100もお値段がお高めですが


もう少し体力的にキツくなったら


お世話になると思います。



アガリクスの王様 【キングアガリクス】


アガリクスの王様 【キングアガリクス】


販売サイト キングアガリクス 研究機関(効果 効能 安全性)

アガリクス 体験談(効果 効能など)


姉妹店: サンプライズ (クレンジア プルンチェ 販売)