旅。 | Amy’s Diary

Amy’s Diary

子どもの事、私の事・・日々の事を色々と・・

お疲れさまです^ ^
すっかり秋ですねぇ。
裸族もそろそろ終わりデス( ̄▽ ̄)

最近、仲の良いメンバー(男女混合)で
旅行に行こう!と盛り上がり中。。
いや、私は盛り上がってないので、
その話題の中、自ら蚊帳の外(^_^;)

台湾行こう~、とか、沖縄にする?とか…

台湾?興味なし。
沖縄?うーん。飽きた(笑)
枕が変わると寝れない。
他人と2日以上過ごせない。
(コレ…ドン引きw)
などと、わがまま放題言ってみたり
(笑)

大丈夫やって!行ける、行ける!
と、皆しつこい…ぁ、失礼。熱心ね^ ^

みんな、旅行好きなんだなぁ。
私は、はっきり言って苦手っ。
準備も片付けもヤダし( ̄∇ ̄+)
人とスケジュール合わせるのも苦手。
1人旅ならいいかしら…。゚(T^T)゚。

あ、文字にすると
私、かなり嫌なヤツだなっ( ̄▽ ̄)

行けばきっと楽しいんだろうけどね。。
無理?してでも行ってみるべきなのかなぁ。。
ちょっと悩もうY(>_<、)Y