潤いたいの・・ | Amy’s Diary

Amy’s Diary

子どもの事、私の事・・日々の事を色々と・・

化粧の時間どれくらいかかる? ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる? 参加中



洗顔して~・・・から始まると
30分ぐらいですねぇ(*-∀-)ゞ

冬から春先は特に、超乾燥肌なので
メイク前に化粧水パックしてからでないと
ノリがわる~い( ̄▽+ ̄*)

この時にお役立ちなのが
無印の4枚合わせコットンね♪


夏になると時間短縮!10分ぐらいで終了~えへへ…

・・・・って!

普段、ほとんどノーメイクなんですけどねо(ж>▽<)y ☆

敏感肌でもあるから・・・あんまりメイクしたくないのですよ
かぶれるし・・ガクリ

でも最近は、お顔のシミとか・・・気になってきたので
UVだけはちゃんとしてますっ

若い頃焼きすぎたツケですねぇ。(´д`lll)

日サロなんてぜっんぜん必要ないぐらい
焼いてましたからね~キャハハ
メラニン色素多し


そうそう、
最近、世の奥さま達は腕にほら・・・日焼け防止カバー?
つけてる人多いですよね~
あ、あれは絶対つけません・・・と断言します(笑
顔だけでいいんです・・腕とか気にしませんっえへへ…


ああ・・マイケルとマイアミで暮らしたいわぁ
みんな年中日焼けしてるからシミとか気にしなくていいよね♪
↑アフォですみませんぷぷ

・・・マイケルって、海外ドラマ「バーン・ノーティス」の主役
ジェフリー・ドノバンの事です♪
めーーーっちゃ、かっこよい♡

彼を観てるとお肌も潤いそうデスラブ

あら・・・イケナイ・・・妄想が過ぎましたっあらら


ブログネタ・・・全然関係なかったり(;´▽`A``♪


Burn Notice: Season 1 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen.../Jeffrey Donovan,Gabrielle Anwar,Bruce Campbell
¥4,928
Amazon.co.jp