今日は、朝から、久々に、レッスンに行って、


それから、ブレスレットを渡しに渋谷からバスで、お姉さんのお宅へ伺って、

ケーキをご馳走になり、小さなインディゴ&クリスタルに癒され・・・、


その後、昔、お世話になった、歌の上手な先輩にお会いして、


夜は、さっきまで、日本の某有名大型ミュージカル劇団で、コンダクトしたり、

アレンジしたり、作曲したりしている男の子&奥さま(・・・といってもあたしと同じ歳)

と会って、水晶のクラスターとオレンジカルサイトをお買い上げいただき・・・


密度の濃い1日でした。



最後の2人と数時間、話し続けたけれどもー、

石が縁で知り合ったけど、今は、会えば、同業談義。



昔、牧師さんが、


サタンは、かつて、音楽の天使だったけれども、神さまに嫉妬して、

サタンにまでなりさがった。。。


音楽や芸術というものは素晴らしいけれども・・・、

嫉妬や不安といったネガティブにさらされて、サタンになりやすい。


音楽や芸術を志す人は、サタンにならないように、常に気をつけなさい。


って言ってたけど、今は、なるほど、そうだよねー、って思う。



あたしも成長したな・・・。



それでも、やっぱり、今でも、これからも、気をつけなくちゃね・・・。




あー、シャンソンを習いたい・・・。


誰か、いいシャンソンの先生を知りませんか???