【モニプラ】オリゴのおかげ(。ゝ∀・)ゞ | *☆*転勤族な妻の日記*☆*

*☆*転勤族な妻の日記*☆*

全国飛び回る転勤族妻のブログへようこそ!!

子育てのこと、日々のこと、転勤生活の愚痴を綴ってます
同じ境遇の方気軽にコメントください♪

久しぶりにモニプラ当選!!!
今回は『オリゴのおかげ 650g』
ていうドドーンと大容量!!!!

$*☆*転勤族な妻の日記*☆*

離乳食にも使えて、便通がよくなるっていうので試して1週間。
母はカフェオレに混ぜたり、玉子焼きにいれたりしてなんだかんだ毎日使って・・・
かなり快便になった-----!!!
オリゴのおかげだわ(●´艸`●)

そして次男には離乳食で甘酢あんかけとフレンチトーストにスプーン1杯くらい入れて作ってます( ゚∀゚)ノ゙
$*☆*転勤族な妻の日記*☆*

こんな感じ。液状でトロトロ、シロップみたいな感じですぐ溶けるから使いやすい♪♪
味も砂糖ていうよりはシロップて感じかな。
しかもホントににんまりするくらいの大容量ボトル!!!!あざっす!!

が!!!まだ次男の便通にはあまり効果がないようですm(●´C_,`●)m
かなり頑固な便秘サンなのでね・・・

まだ半分以上残ってるのでもう少し続けて効果を実感したいわsei

特保だし、砂糖よりも罪悪感なく使えるっていうのが嬉し---!!!
スプーン1杯なめるだけでも効果あるんだって。
内職の合間にチョコじゃなくてオリゴのおかげなめようかしら---



ちなみにamazonでみたら500gでsei870くらいΣ(|||▽||| )
気になってたから今回試せてよかったわ♪♪

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中