【モニプラ】SUBWAYエビアボカドサンド | *☆*転勤族な妻の日記*☆*

*☆*転勤族な妻の日記*☆*

全国飛び回る転勤族妻のブログへようこそ!!

子育てのこと、日々のこと、転勤生活の愚痴を綴ってます
同じ境遇の方気軽にコメントください♪

久しぶりにステラのSUBWAYでランチsei
本日はスタンプカードが 『満』 になったのと、モニプラのとでまりめっこ


〇エビアボカド
〇サブウェイクラブ

$*☆*転勤族な妻の日記*☆*

実は自分でエビアボカドにトライするのは初めて。
アボカドをサンドウィッチで食べる感がイマイチ想像できなくてねsei
パンはマストでハニーオーツsei
野菜は全部多めで。って言いたいところなんだけど、この前ニュースでも取り上げられてたんだけど、レタスの価格高騰の影響で増量NGガクリ他のはもちろんOKだそうですsei
ドレッシングは『わさび醤油』がベストらしいんだけど、わさびが苦手なので。。『バルサミコ』にトライ。

んー。これはイマイチ合わなかったので、次回は『バジルマヨネーズ』にしてみたいと思いますッッsei
やっぱりエビにはマヨのほうが合いそう♥akn♥

エビがたっぷり入っていて、プリプリて
エビアボカド寿司とか、エビアボカドサラダ好きには満足のサンドだと思われますkonatu

引っ越し先でも近くにSUBWAYはけーんッッて
まだまだ色んなバリエーションでサンド食べていけそうですsei







野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中