挙式&披露宴のヘアスタイル | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

今、考えているのが、

ハワイ挙式と京都での披露宴のヘアスタイル。


ウェディング雑誌をいろいろ見ながら探し中~。


ウェディングドレスは、ハワイ挙式と京都での披露宴はそれぞれ違うのを着ますベル


ハワイのドレス は、ふっわふわラブラブ

↓京都での披露宴のドレスは、清楚で上品な感じラブラブ (画像が悪い…汗)
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~


なので、ヘアスタイルのイメージも、

ハワイ=ふっわふわで、かわいい感じ

京都披露宴=すっきりで、綺麗な感じ。  がいいな~。


京都披露宴のイメージは、↓こんな感じなんですが、ハワイのイメージがまだ全然できず。
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-Image0341.jpg Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-Image0351.jpg


↑カチューシャだったり、ボンネだったり、ティアラだったり、

同じようなヘアスタイルでも、イメージ変わるな~。


それはともかく、自分にこのヘアスタイルが似合うのかが心配(笑)


ヘアメイクリハーサル(ウェディングドレス編@披露宴) の記事はこちらいぇ~い!