C1249 矢口真里、ガンダムプラモデルを語る! マジですか やぐっちゃん! | 俗物語(ゾクブツガタリ)徒然編

俗物語(ゾクブツガタリ)徒然編

ハマーン・カーンと戦場ヶ原ひたぎとヤンデレとアニメとゲームと漫画とラノベとイラストと動画作成と小説執筆と東方と声優とお笑いとアイドルとかいろいろ

まあ 嫌いじゃないです むしろ少し好き
この前も誉めていたんで好けどネ
矢口さんのこと


いや 検索ワードの 1位 が 

矢口真里、ガンダムプラモデルを語る

だったので
何かと思って 調べてみました

Cap 1055 矢口真里は声優でも結構いける

が グーグル トップです
なんで!

内容はというと
なんかの取材のコメントみたいです

●ここから

「最近、ガンダム芸人でブームになってますが、
私も実は子供の頃からガンダムが大好きなんです。

芸能界では2~3位になれる位、プラモデルを持ってます。
一日中プラモデル作りをして過ごす日も多々あります。

かなりマニアックな「
ガンダプラー
(略してこう言うんですよ!)も好きで、
最近はすごく出来がいい、
「MG(マイスターグレート)」
というのが出たんです。

特に好きな「モービルスーツ」は、
飛行機にもなる「ゼットガンダム」です。」



● ここまで

orz


ガンタプラー ・・・ ガンプラ
マイスターグレード ・・・ マスターグレード
ゼットガンダム ・・・ ゼータガンダム

ネタだよね

ネタだと言ってくれぃ!

ほかにもいろいろ
矢口のにわかっぷりが乗ってます!

2ch ニュー速VIP ブログ の

矢口「FF13のヴァニラやりたかった」発言で
またゲーオタの反感を買う


を ごらんください!

やぐっちゃん せめて・・・・・・Ζガンダムぐらい 覚えてほしい(>_<)