C.1183 アイドルマスターとガンプラのコラボがつぼにはまったっす | 俗物語(ゾクブツガタリ)徒然編

俗物語(ゾクブツガタリ)徒然編

ハマーン・カーンと戦場ヶ原ひたぎとヤンデレとアニメとゲームと漫画とラノベとイラストと動画作成と小説執筆と東方と声優とお笑いとアイドルとかいろいろ

今二十七時半すぎです
夜更かししました

実は
ヴァルキリープロファイルのシステムをやっと理解したので
最初からやり直してます。

ただただ進んでいてどうしようもなくなったのもありますが
オ-プニングををまた見なきゃならなかったのは
ちょっと 時間の無駄でした。

さて

よく見てたら あの人だけでなく あの人からも
しばらくペタ来てませんね
他の人のところにはしてるのにね~。
なんか 悲しいわ(京都弁で)

まあ 後ろ向きな話は おいておいて



ちょっと 内緒読者登録している アメブロさんで
読者が少ないし
更新も少ないのですが

なかなか 面白い事 やってる人がいたので
勝手に紹介させていただきます

まず 基本は アイドルマスター みたいなんですが
うち同様 雑多な記事構成です

それでも

ガンプラモデラーさんにはちょっとだけ気になる情報

なんと専用機のギラズールが!




高槻やよい専用MS『ギラッ☆ずぅる』




高槻やよいとは、アイドルマスターのキャラですね

この娘↓

ガンプラ(ハマーン・カーン専用機)製作とヤンデレとイラストと…魔法少女リリカルタミヤはじまります。byセイバー・リリィ&八神はやて

やった事無いんですけど
どんなゲームですか?

まあとにかく コラボですよ
ギラズールがオレンジ色に!

さらに
春香専用デストロイガンダム
なんてのもあります

いえ ユニコーンのデストロイモードかとあせる

まあそんな ブログ主 の名は

Sephie  さん!

ブログは CHIRA☆URA  です。

ちょっと 足を運んでみてください!


さて

今日は寝ます!

お疲れ様でした!


ペタしてね