お久しぶりです☆(≧∀≦*)ノこにゃにゃちわハロです!!!
{81686225-7D22-4581-96D1-19DA9EBBE076:01}
注)画像わ先月観に行ったストライクっすw
面白かった♪
{2F353B5A-B8B9-41B0-8D8B-95FDE6500EF0:01}
海月姫観に行きたいっす☆(≧∀≦*)ノ
ゆるゆりわ29日( * ´Д`)hshs


29日って寄生獣もやるんすよね♪
めっちゃ観たい!!!


そんなこんなで


オリジナルアニメの楽園追放を第2週になって観に行ったんですけど、、、


1日に2公開しかなく(´;ω;`)
祝日ってこともあって(´;ω;`)
ま~さ~か~の(´;ω;`)
満席www


見れませんでしたonz


手ぶらで帰るのもアレなんでwww
何か観ようってなった時に!!!



進撃っす☆(≧∀≦*)ノひゃっはー!!!
、、、ぐ、紅蓮の前編!?



、、、(´;ω;`)



総集編だた(´;ω;`)しかもwww
1~13話www



次回後編来年わろたwww
2期なんてもごもごwww



モヤモヤして帰路に着きました_(:3 」∠)_



リベンジ楽園っす☆(≧∀≦*)ノ
{564B7958-C28D-4265-B39F-3F9E497958D2:01}

ぐうやばっす♪
かなり面白かったっす!!!
特典がミニ色紙から下敷きに代わったのわ残念っすがwww



主人公のアンジェラの中の人釘宮さんで終始テンション上がりまくりでした♪
{DD1BD74C-2E19-4A1B-A1E8-78E054A7E38B:01}
準主役のディンゴわ三木さん!!!
重要な役でかみやんも出てて豪華布陣なのもぱなかったっす☆(≧∀≦*)ノ



オリジナルアニメでしたが脚本が虚淵玄ってところで外れなしって分かりますよねwww



正直そこまで期待してなかっただけに!!!かなり良かったです♪
続編があれば期待したいっす☆(≧∀≦*)ノ



マフラータオル買っちゃったwww
{EDCC8D7B-9814-49C9-BD79-064083141403:01}
ノシノシ