明日の深夜から、家族サービスのため旅行に出かけるので、

ただいま、準備中です。

でも、お返事書きたい!!!

ということで、取り急ぎ、お返事だけで、すみませんmm


>こっこさん、ハルコさん、うみさん

来てくださって、ありがとうございます。

ずっとご無沙汰しちゃっているから、会いたいです~~~

でも、ネット上で見ていると、会ってる気がするから、不思議です。

国立、がんばるぞ!!


>totoroさん

私、議論が好きなので、おもしろくなってきているんですが、

文字にするのって、難しいですよね。

ちょっと、考えをまとめて、改めて落ち着いてから、書かせてください。

いやがられるかもしれませんが、居酒屋でビールでも飲みながら、議論しあいたいです。


それと、

大野君になってほしい訳じゃないんですよ。

良いところだけ、盗んでほしい。

大野君以外の人もやることなんですが、その役のクセを作り出すというか・・・・

後日、もっと具体的に書きます。(おっしゃっていた役の違いとか)

あえて、言うなら、ショーン・コネリーやロバート。デニーロのような役者になって欲しいんです。

木村さんのように、上手だけど、どの役も木村さんに見える・・・・

そういう風には、なってほしくないというか・・・・・

木村さんファンだったら、ごめんさい。(ダンナはアンチ嵐なのに、スマップは好きなんです。)

期待しすぎなんでしょうか・・・・