今日のまる地方久し振りの晴れ晴れアップアップアップ

 

 

雨ばかりの毎日でしたが雨

まるはカッパ散歩ビックリマーク

頑張りましたよ~笑い泣き

雨

お腹が濡れないので

快適な様子ウインク

 

 

 

 

そしてビックリマーク

6月26日土曜日は

まるの7歳のお誕生日誕生日ケーキ

ブログ更新しようと思いながら・・・滝汗

遅くなってしまいましたアセアセ

 

 

 

7歳のまるの目覚めビックリマーク

ぼ~っzzz

 

 

「おら、7歳ブルーハーツ

 

 

7歳初散歩へGO~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

不思議な事が起きましたキラキラ

 

「シロツメクサが我が家の近くにはないな~」

「あればいいのにな~」

等と思っていたらビックリマーク

なんと~~~ビックリマーク

玄関前のコンクリートの隙間から

生えてきたのですびっくりキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手

残念ですが四つ葉は

今の所ありませんウインク

お誕生日に記念写真ブルーハーツ

 

クローバーとても、嬉しい不思議な出来事でしたクローバー

 

 

 

ビックリマーク

6歳までのお誕生日は

まるとまったり(*´ω`)ラブラブ

殆ど何もせず

まるのために1日を使っていましたビックリマーク

 

 

しかし~アセアセ

7歳のお誕生日ビックリマーク

子供達は帰って来れず

主人は仕事汗

私はバタバタ忙しい~アセアセ

 

 

朝からお留守番のまる~笑い泣き

私が服を着替えていると~

ゲージに入って

おやつ待ち~ウインク

 

 

「うまうまうまうま・・・」

でも、この日

初めて

出掛ける時に

「クィ~ンクィ~ン・・・」

滝汗アセアセ

 

やはり、寂しいのね・・・・・汗

後ろ髪を引かれる思いで

用事を済ませにGODASH!DASH!DASH!

 

 

帰ってきたら~ラブラブ

シラ~~~

寝ていましたとさっzzzzzzzzz

(笑)

 

 

 

そして~ビックリマーク

まる家恒例のお誕生日撮影会ラブラブ

 

まるにしては

上手にモデルさんできました拍手拍手拍手

 

 

 

 

保険会社さんからの

お誕生日お祝いのお葉書ラブラブ

 

 

お誕生日のプレゼントは~滝汗

忙しくて選べずじまい・・・

後日という事で・・・アセアセ

(まだ、買っていない滝汗

 

 

 

そして、まったり(*´ω`)タイムラブラブ

 

「なでなでしてくれ~ブルーハーツ

 

 

 

 

7歳初精神安定中グリーンハーツ

 

 

特別な事は忙しくて

できませんでしたが

夕ご飯はナイフとフォーク

いつものアレルギー食に

まるの好物のデビフ缶を少々プラスラブラブ

 

 

あまりにも酷い見た目なので

載せようか迷いましたが

想い出にウインク

 

「・・・・・・・汗

 

まる用の可愛い101匹のワンちゃんの

お皿が行方不明笑い泣き

探してもないので紙皿だし・・・アセアセ

 

 

探すのに時間がかかり

遅くなったので

まるが足元で催促・・・アセアセ

 

慌てて作ったら

ご覧の通り・・・笑い泣き

 

でも、まるは~ブルーハーツ

美味しそうに食べてくれましたデレデレ

 

 

因みに6歳はこれ~

(笑)

 

 

まるもあっという間にシニアの仲間入り汗

これからはより一層

健康に気を付けて行きたいと思った

お誕生日でした真顔キリッキラキラ

 

 

 

ラブラブ可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間をたくさん過ごせますようにクローバー

 

 

そしてビックリマーク

合格病気と闘っている仔達が合格

クローバー穏やかに過ごせて元気になれますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

 

ここ一週間、疲れからか食欲がなく

体調不良気味・・・ゲッソリ

お酒は美味しいから大丈夫なのですが(笑)

 

明日から暫くの間

ブログをお休みしようと思いますクローバー

また、落ち着きましたら

戻って来ますので

その時は又よろしくお願いしますねお願い

ではバイバイ