今日のまる地方曇りくもり時々晴れ晴れ時々雨雨

忙しいお天気ですアセアセ

 

 

ビックリマーク

私もなんだかんだで忙しく

バタバタアセアセ

前回の更新から

一週間以上経ってしまいましたアセアセ

 

 

 

お留守番が増えたまるですが

私がいない時間は

殆ど寝ている様子zzzzzzzzz

いい仔でお留守番してくれていますウインク

 

 

 

日常もお留守番以外は変わりなく

排泄外派なのでお散歩は必須ビックリマーク

毎日元気に散歩へGODASH!DASH!DASH!

クンクンルンルン絶好調DASH!DASH!DASH!

 

 

 

お天気の良い日は晴れ

お花のお手入れも一緒ラブラブ

 

 

「おやつもらってないぞハッ

「な・ないのよビックリマーク

 

 

「・・・・・・・ハッ

おやつを買い忘れ~アセアセ

この日は朝からおやつなし~汗

不機嫌まる滝汗

 

 

コンビニに走るかな走る人??

無添加の物あるかな??

考えた結果!!

 

 

初めてササミジャーキーを

作ってみました~ウインク

切って叩いて焼いただけビックリマーク

見た目は・・・ですが汗

 

 

「はよ、くれ~」しっぽフリフリ

やはり、手作りは美味しいようでナイフとフォーク

「お留守番ね~」

と言うと

ジャーキーがもらえると思いウインク

喜んでゲージに飛び込んで行きますわんわん

(笑)

 

 

簡単なのでビックリマーク

今度からは手作りしようと思っていますウインクラブラブ

(多分ね)

 

 

 

そして~ビックリマーク

先週の金曜日はまるの嫌いなトリミングわんわん

ガタブルしながら行ってきましたビックリマーク

 

お耳掃除中

右耳で「ガルッ」して~アセアセ

怒られてムキー

その他はお利口だったそうですウインク

 

 

帰ったら頑張ったご褒美ナイフとフォーク

 

 

トリミングの後は

美味しい物がある事を

知っているまるわんわん

 

 

「おらの、うまうまあるか」

「おら、がんばったぞ筋肉

 

 

 

 

真剣キラキラ

 

 

 

「うまうまうまうま・・・」

 

 

 

「たりないぞ・・・」

 

 

「もっとくれ~~~」

(笑)

お留守番を頑張る筋肉

まるに甘くなり~ラブラブ

 

ちょっと、あげ過ぎかも~滝汗

ダイエット・・・しなくちゃね・・・

 

 

 

「さいきん、おやつがいっぱいだぞルンルン

滝汗アセアセ

 

 

 

ブログを読むのも書くのも遅いお年頃~アセアセ

夜は眠くなると

スマホの字がかすむ・・・ゲロー

 

 

まるは、私が留守の時間に寝ているのでzzzzzzzzz

私が帰ってきたら

ストーカーまるわんわん

 

まるとの時間も大切ラブラブ

 

 

ブログ時間が作れずにいます汗

 

 

「おらのかあさん、つかれやすいおとしごろだぞ」

笑い泣き

 

でも、まるとの大切な時間を

まる日記に残して行きたいと思っているので

ぼちぼち頑張ります筋肉

 

 

 

先日の父の日おじいちゃん

冷房で冷えた時にいいかなと

あずきのチカラとビックリマーク

お饅頭と札束を送りましたウインク

 

 

 

心臓がかなり弱ってきていると

言われたそうです・・・

でも~ビックリマーク

父、元気筋肉DASH!DASH!DASH!

お饅頭が一番嬉しかったようですウインク

あずきのちからは

母が気に入った様子ラブラブ

「来年もプレゼントさせてねプレゼント」と

心から願った父の日でした流れ星

 

 

 

私もストレス発散のために~デレデレ

これやらビックリマーク

 

 

あれやらビックリマーク

 

飲み過ぎております滝汗

 

 

本日、まる6歳最終日ビックリマーク

6歳の事は6歳のうちにと思い

今日は老体に鞭打って書きました~メモ

真顔キリッキラキラ

 

 

 

ラブラブ可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間をたくさん過ごせますようにクローバー

 

 

そしてビックリマーク

合格病気と闘っている仔達が合格

クローバー穏やかに過ごせて元気になれますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ