今日のまる地方曇りくもり時々晴れ晴れ

夕方には雨の予報雨

 

 

夕散歩は雨散歩かな??

カエル

 

 

 

朝散歩は緑のある撮影スポット辺りで黄色い花コスモス

苦手ワンちゃんに遭遇笑い泣き

 

ワンギャンワンギャンわんわん

 

 

撮影チャンスを逃し笑い泣き

アスファルト背中写真だけ・・・

彩がありませんアセアセ

 

 

ビックリマーク

 

午前中、出かけたりでバタバタしていたので

撮った写真も~汗

(笑)

 

 

今、寝ているまるを撮ったら

 

 

「今日は背中の日」ウインク

(笑)

 

 

 

ビックリマーク

これじゃ~という事で!!

先々週のお出掛けまる~ルンルン

 

また、釣りウインク

 

 

「ロンブー亮の釣りならまかせろ!」で

放送された場所に来てみましたビックリマーク

 

キス狙いウインク

 

 

まるは・・・

景色を楽しんだ後は

寝ていました・・・zzzzzzzzz

 

 

岩場に可愛い花

 

後ろが山なので

釣りがしにくい・・・汗

 

 

 

キスを狙えど

釣れるのはフグばかり・・・笑い泣き

全て海へ返してあげましたラブラブ

 

 

キスは三匹で

撮り忘れ~汗

天ぷらにして食べたとさっウインク

 

 

 

 

これでは、まるが可哀想なので

帰りに広い広場で散歩ルンルン

 

ちょっと、帽子っぽいかな??

 

 

 

色々な種類の紫陽花が

綺麗でしたあじさい

 

 

 

広場を走るまる

 

 

沢山、撮ったのに

殆どがブレブレ笑い泣き

 

もっとあるんです・・・汗

 

 

まあ、まるが

楽しそうだったので良しとしましょうかねっウインク

 

 

 

 

明日から義母の事で

色々と忙しくなります・・・DASH!DASH!DASH!

今まで義母には

お世話になりましたからクローバー

お世話返しを頑張りたいと思っていますクローバー

 

そこで、ブログが今までのように

できなくなりそうです笑い泣き

更新、訪問、コメント

出来ず・・・等々あると思いますが

まるも、私も元気ですから

ご心配なく~ラブラブ

 

なるべく訪問しますけどねっ真顔キリッキラキラ

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

そしてビックリマーク

合格病気と闘っている仔達が合格

クローバー穏やかに過ごせて元気になれますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ