今日のまる地方雨雨時々曇りくもり

 

 

まるのカッパをお直ししてから

初の雨散歩~雨ルンルン

 

 

さあ~ビックリマーク

準備して行こう~ラブラブ

 

 

あれっ??

カッパがな~い汗

 

 

 

どこを探しても

ない!

ない!

ない!

ない!

ない!

な~い!

笑い泣きアセアセ

 

 

犯人は・・・??

 

真顔「まる隠したね・・・ハッ

 

わんわん「おらしらん・・・汗

 

 

 

主人がミシンを置いているテーブルで

昨日仕事をしていたから

間違えて仕事に持って行ったに違いない

ムキーハッハッハッ

 

ラインで聞くもビックリマーク

「知らない・・・」ですと

 

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

朝から30分探しても見つからず・・・アセアセ

 

 

諦めて~笑い泣き

いつものヘビロテ服で

散歩へGO~DASH!DASH!DASH!

カエル

小降りで良かった~拍手

 

 

 

いつもの木陰でぷりっうんち

 

 

散歩していても

頭からカッパが離れない・・・カエル

 

 

 

帰ってからも

カッパカッパカッパ・・・カエル

 

 

頭痛までしてきた・・・ゲッソリ

 

 

探すしかないサーチ

 

 

ビックリマーク

探す事30分ポーン

 

 

ありました・・・汗

 

 

ここにビックリマーク

引き出しの奥に落ちていました笑い泣きラブラブ

 

 

詰め込み過ぎの

まる母さんが犯人でしたチーン汗

 

 

まる、まる父さんビックリマーク

疑ってごめんなさ~い滝汗アセアセ

 

 

カッパは無事に見つかりましたとさっニヒヒ汗

 

次のお直しカッパ散歩を

お楽しみに~ルンルン

ウインク

(楽しみなのは私だけか・・・(笑))

 

 

 

そして、昨日は義母の希望で

義父のお墓参りへ~車

 

お参りの後はビックリマーク

まるの大好きなお墓の広場でお散歩ルンルン

 

 

クンクンクンクンラブラブ

 

 

 

 

 

いつもは走り回るのですが

昨日はクン活に夢中~ルンルン

 

 

パテラがあるから

走り回らない方がいいけれど

走って欲しい気もする

複雑な親心アップダウンアップダウン

 

パラパラ小雨が降っていましたが

気持ちいい風が吹く中ビックリマーク

久し振りに義父のお墓参りが

できて良かったですクローバー

 

 

 

ビックリマーク

義母が免許返納して

まる母さん、色々と忙しい汗

 

義母の用事で出かける時車

まるも連れて行く予定でしたが

車にまるを残しておけないから

無理な事が多い~笑い泣き

 

 

一人でお留守番が多くなったまるわんわん

基本フリーのまるですが

かなりのビビリアセアセ

 

 

「おら、つよいぞ・・・」

 

トラックの通る音やキャリーバックを引く音ビックリマーク

怖くて、私にくっ付いてくるデレデレ

 

 

そこで~ビックリマーク

少しでも安心安全快適にお留守番が

出来るように

まるの新居を購入ウインク

 

「おらのあたらしい、いえだぞ照れ

ちょっと、広め~ビックリマーク

(排泄完全外派ですが一応トイレ付き)

 

早速、気に入ってラブラブ

自分から入っていましたルンルン

 

今日、少しリフォームしましたので

また、お披露目しますねキラキラ

 

 

 

 

まる地方も梅雨入り笑い泣き

暫くは、お庭のパトロールまるの写真目

撮れないかな??

(昨日撮影)

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

そしてビックリマーク

合格病気と闘っている仔達が合格

クローバー穏やかに過ごせて元気になれますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ