今日のまる地方晴れ晴れ

 

 

 

まる母さん朝5時起床が通常ビックリマーク

 

今朝ビックリマーク

 

寝坊しました~笑い泣き

 

 

昨夜、目覚ましをかけずに

スマホを握りしめたまま寝落ちzzzzzzzzz

 

 

主人が起きる時間に

目覚め~ポーン

 

 

昨日の残り物でアセアセ

主人の朝食を出しナイフとフォーク

 

嫌味を言われて

聞き流し~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

「ききながしビックリマークおらのかあさんのとくいわざだぞビックリマーク

ウインク

 

 

バタバタDASH!DASH!DASH!

した後に~ビックリマーク

 

 

疲れた身体にムチ打ってゲッソリ

散歩へGO~DASH!DASH!DASH!

上差しこれ、おばさんが草取りしているのを

ガン見中目

吠えませんでしたよ~拍手拍手拍手

 

 

 

これ下差しクンクンしているまるを

撮ろうとしたら

わんわん「なにハッ

睨まれた滝汗汗

 

まる母さんを見ていますビックリマーク

 

 

「ぷいっDASH!

クンクンしなくなりました笑い泣き

 

写真撮影が嫌いなまるですアセアセ

 

 

 

 

 

ビックリマーク

第二回目のバタバタDASH!DASH!DASH!

 

寝坊で朝の家事が進んでいない中ビックリマーク

義母からの電話汗

 

 

おばあちゃん「昨日の夕方、お留守だったわよね~」

(まるの散歩中)

「出かけた帰りにタクシーを使ったんだけど

タクシーの中に忘れ物したのよ~」

(私に迎えに来てほしかった様子)

 

真顔「はい」

 

 

おばあちゃん「○○タクシー」

 

 

真顔「はい」

 

 

おばあちゃん「どうしましょう~」

 

笑い泣き「私、連絡してみます」

 

 

 

あちこちの営業所へ連絡するも

何処にもない・・・汗

 

 

雑貨類らしいですが

諦めてもらう事にしました真顔キリッキラキラ

 

 

 

 

ビックリマーク

第三回目のバタバタDASH!DASH!DASH!

 

再度義母から電話アセアセ

おばあちゃん「ごめんなさい~

また、スマホの使い方が分からなくて~」

 

 

真顔「すぐ行きますアセアセ

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

これで午前中が終わりましたとさっ笑い泣きアセアセ

 

 

 

「あたまから湯気がでているぞ・・・」

 

大丈夫ビックリマーク

笑顔でスマホ指導してきましたよ~ウインク

 

 

でも、84歳!!直ぐに忘れちゃうのよね~笑い泣き

 

 

最後にビックリマーク

今日のお花のお世話は遅くなり汗

暑くなったので晴れ

まるは見学目

明日は一緒に

花を愛でようねっルンルン

 

 

今、ポチポチブログを書いていたら

ピンポーンビックリマーク

ブルーミーさんのお花が届きましたラブラブ

疲れた心が癒されましたデレデレ

お花っていいですねコスモス

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

そしてビックリマーク

合格病気と闘っている仔達が合格

クローバー穏やかに過ごせて元気になれますようにクローバー

 

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ

 

土日のブログの更新は

お休みしますしっぽフリフリ