今日のまる地方晴れ晴れ

風が吹いていて

昨日ほど暑くなく気持ちのいいお天気ルンルン

 

 

ビックリマーク

 

朝散歩7時ちょっと前にGO~DASH!DASH!DASH!

 

今日は7時でOKビックリマーク

暑くないウインク

 

 

あれ??

今、気が付いたのですが

散歩写真の中に

昨日の写真が入っている~アセアセ

(おし〇こ中のまる写真)

 

スマホの写真が撮った順番ではなく

あちこちに入る笑い泣き

何故??

 

老眼で見えづらい事もあり目

写真整理が大変~ゲロー

これからも、「あれっ??」と思う事が

あると思いますが

スルーでお願いしますウインク

 

 

「おらのかあさん、ろうがんがひどいぞ」

 

クンクンクンクン

 

 

 

ここから離れませんアセアセ

何の臭いがするのでしょうか??

 

 

これビックリマーク

わんちゃんの楽しみなのよね・・・汗

 

汚いものでない事を

願いながら

クンクンさせています滝汗アセアセ

 

 

 

 

そしてビックリマーク

今日は忘れかけていた

GWの後半のお出掛け話~ルンルン

 

前半で色々と遊んで

お疲れだったまる母さんでしたが汗

 

娘がどうしても行きたいカフェがあるから

行こう~~~とコーヒー

 

 

家では、何もしない女お母さん

車でお出掛けとなると

急にアクティブになる女汗

 

 

娘の運転でドライブへGO~車DASH!DASH!DASH!

 

名前が・・・??

思い出せない・・・汗

 

横文字が苦手なお年頃笑い泣き

 

 

「・・・・・・・・・・いちご」

いちごのスイーツが美味しいと評判らしいビックリマーク

 

 

 

あっ!!

書いてありましたキラキラ

「オルソンさんのいちご」~ウインク

(笑)

 

 

ビックリマーク

この甘いの両方

娘のねっゲロー

甘いのが大好きで

いっぱい食べるのに

全く太らない

羨ましい体質ですビックリマーク

 

でも・・・

まる母さんも若い頃はそうでしたビックリマーク

いくら酒を飲んでも

太らなかった・・・真顔汗

 

私の昔話は置いといて~ビックリマーク

 

 

 

この方も一緒ラブラブ

 

「おらのごはんは?」

真顔「ない・・・汗

 

 

「・・・・・・・ハッ

いちごの味を期待していた娘でしたが

この日のいちごはいちご

酸っぱくてちょっと残念汗

だったそうです!!

 

 

 

次は~ビックリマーク

 

この日は暑くて

まるが可哀想という事で

 

 

ちょっと、高台の公園へ車

 

 

 

しか~しビックリマーク

ここも暑い~~~滝汗アセアセ

 

 

 

まる母さんも

久し振りにジュース!!

(ビールが売ってないからねっ汗

 

 

何の花かな!?

可愛いラブラブ

 

 

 

ハウスの中の薔薇ピンク薔薇

まるは入れなかったので一人で楽しみルンルン

ウインク

 

 

帰りにハーブ園に寄る予定が

道を間違えて

寄れずじまい・・・笑い泣き

 

近々、行きたいと思っていますルンルン

 

 

 

そんなこんなで

娘が大満足したドライブでしとさっ真顔汗

車

 

 

暫くは

疲れが取れない

まる母さんとまるでした・・・ゲッソリアセアセ

 

 

 

ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ

クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー

 

 

そしてビックリマーク

合格病気と闘っている仔達が合格

クローバー穏やかに過ごせて元気になれますようにクローバー

 

 

 

本日も拙いブログをお読み頂き

ありがとうございましたハート

ではバイバイ