今日のまる地方曇りくもり時々小雨雨のち晴れ~晴れ
忙しいお天気ですビックリマーク
 
 
 
朝散歩ルンルン
曇りくもりの中
元気に散歩へGO~DASH!DASH!DASH!
 
 
いつものようにグリッド状にまとめたかったけれど
お花が入らなかったのでアセアセ
そのまま~ビックリマーク
 
背中だけじゃねウインク
お花とコラボラブラブ
 
 
 
 
こちらはビックリマーク
クンクンクンクンクローバー
可愛い~ラブラブ
 
 
 
うわ~アセアセ
あまりお顔を突っ込まないで~笑い泣き
ダニのお持ち帰りが
多いまるです・・・汗
 
 
 
 
今日は土日の疲れがあるようで
ぐだぐだまるアセアセ
 
 
 
 
お花のお手入れにも
出てきません汗
 
 
 
まるの代わりにビックリマーク
小さな可愛いお客様が
お花のお手入れ~コスモス
癒されますラブラブ
 
 
 
薔薇ピンク薔薇
そろそろ、咲き終わりかな~??
 
新芽が沢山あるから
まだ、咲くのかな??
 
 
もう少し様子を見て
秋に備えて
お手入れをしたいと思いますウインクラブラブ
 
 
 
部屋に入るとビックリマーク
精神安定中ラブラブ
(笑)
 
 
今日はゆっくり休みましょうねクローバー
 
 
 
ビックリマーク
土日のお話は
写真整理がまだですのでアセアセ
また今度~ウインク
 
 
「ぐうたらしゅふ、はよせんか~」
 
真顔キリッ汗
 
 
 
今週のブルーミーさんのお花赤薔薇
 
今週も素敵ですウインクキラキラ
 
 
 
 
ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ
クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー
 
 
 
そしてビックリマーク
合格病気と闘っている仔達が合格
クローバー一日も早く元気になれますようにクローバー
 
 
 
本日も拙いブログをお読み頂き
ありがとうございましたハート
ではバイバイ