今日のまる地方雨雨
 
 
 
雨の朝散歩です雨カエル雨
 
 
先日、カッパデビューに成功したまるウインク
雨散歩へGO~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
今日は動きません汗
笑い泣きアセアセ
 
 
動きません真顔アセアセ(10秒)
 
 
カッパ、脱がせようかと思いましたが汗
 
 
そろりそろりと
歩き出しましたビックリマーク
 
 
ビックリマーク
 
 
無事におしっこうんちもできビックリマーク
 
 
 
雨散歩カエル終了しましたとさっ真顔汗
 
 
カッパ散歩カエル
前途多難かも~笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
そしてビックリマーク
今日は雨雨
お庭の花のお世話は出来ないので
 
2階の観葉植物のお世話~クローバー
 
この方も一緒ラブラブ
 
 
モデルさんは
全力で拒否されました~笑い泣き
(笑)
 
我が家のオリヅルランクローバー
増え過ぎて
どうしよう~汗
 
 
切って花瓶に入れて
あちこちに飾っていますが
家中、オリヅルランだらけになってもね~汗
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
先日、こたまろんちゃんのブルーハーツ
ままーんさんにラブラブ
ちょっとしたお知らせコメントをしたらビックリマーク
 
 
御礼にと素敵なプレゼントをプレゼント
頂きましたよ~うさぎ
まるうさこ~ラブラブラブ
女の子みたいに可愛い~ラブラブ
 
この写真ビックリマーク
 
 
元の写真は~
下矢印これ~
まるで別物に変身拍手拍手拍手
凄い技にびっくりですビックリマーク
 
ままーんさんラブラブ
クローバー忙しいのにありがとうございましたクローバー
 
 
 
「おら、かわいくなったぞビックリマーク
 
 
 
まる母さんも
素敵写真が作れるように頑張るかね~筋肉DASH!DASH!DASH!
 
 
 
「はよ、おらのふくつくれ~ハッ
 
 
真顔キリッキラキラ
 
 
 
 
ラブラブ今日も可愛い仔達がラブラブ
クローバー家族と幸せな時間が過ごせますようにクローバー
 
 
そしてビックリマーク
合格病気と闘っている仔達が合格
クローバー一日も早く元気になれますようにクローバー
 
 
 
本日も拙いブログをお読み頂き
ありがとうございましたハート
土日、ブログの更新は
お休みしますビックリマーク
ではバイバイ