9年2ヶ月☆ | ゆんちゃんぶろぐ

9年2ヶ月☆

すっごく久しぶりの更新です。


ヤフーブログは削除やし、更新してないし!!

ゆんちゃん生きてるのか!!!!


と思っていた人もいるかも?いないかも??





さいきんやたらと心身ともにバタバタしてまして、ふと我に返ってみれば何ヶ月も更新せずにいてました・・・。




さて、実をいいますと・・・


ゆんちゃんこと長崎弓香は今月末を持ちまして地元福岡に帰る事になりました!!

お世話になった事務所(株)オフィスキイワードを先月いっぱいで辞め、今は無職です。あは。


5月の一ヶ月をかけ大阪で出会った友人知人にあったり、お世話になった人々にあったり。

最近ではいろんな方々に送別会を開いてもらったり・・・となんやかんやでバタバタしています。

引越しの準備もしていますが・・・まだ・・・ぜんぜん。


一ヶ月もあったのに、会えてない。。連絡できてない・・・という人もいて・・・大阪での自分自身の日々の濃さに改めて痛感しているところです。


タイトルにある通り、大阪には9年2ヶ月いました。

18歳の3月。大学入学のために大阪にやってきて、最初は卒業と共に帰るつもりでしたが、

「喋る仕事をしよう!」と決めた大学後半。大阪にしばらく残る事にきめました。

4年生の10月からキイワードのアナウンススクールに通い始め、一年後くらいから仕事を貰い始め、

この数年間いろんな仕事をさせてもらったと思います。


小さい頃から人前で何かをするのが好きで、人を楽しませたくて、学生時代はイベントを企画して自分で司会をしたりもしてました。

仕事で進む道もすんなり決められた気がします。

確かに就職という形ではないから周りにはいっぱい心配かけたと思いますが・・・。




好きな道に進んだとはいえ、関西でTVやラジオのお仕事をさせてもらっているとき、やりがいを感じる反面、「私、何かできてるんやろうか?」等と、自分が今置かれている状況に疑問を感じることもありました。

現場で思い通りに物事を運べず、自分にこれは向いているのか?!

と考えることもありました。


でも、そんな時お便りやブログを通じて、いろんな方から叱咤激励の言葉をいただき、奮起していたことを思いだします。

「ゆんちゃんのリポートを見て元気をもらいました」といったコメントをもらったりしたときはその倍以上私が元気をもらっていたような気がします(笑)



福岡に帰っても、またリポーター、司会者として活動をしていきたいと思っています。

またいろいろと状況が整い次第改めてブログでも報告したいと思います。

司会の仕事を再開するのは少し先になるかもしれませんが、それまでにいろいろまた予定していることがあるので、それも状況が整い次第報告できれば・・と思っています。



大阪でお世話になったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!!



また、ブログでなにかと顔をだしていきますのでよろしくお願いします。

では!!!!!




PSいろんな人に聞かれますが結婚ではありません。