いくつもコメントありがとうございます


手札についてのコメがあったので

ちょっといい訳というかぶっちゃけを


前回の動画で表向きにしてたのは

裏向きにしてると


いちいち確認しなければならず

その分手間がかかります

それで表向きにしてました


今回のも対戦動画としてうpしましたので

手札が見えるのはどうなのだろうということで

画面外に出して

表向きにしてました

他の動画でも

(撮影の関係で)見えにくいまたは見えないものもあるので良いかなっと


しかし

「手札は見えたほうがいい」

という意見がありました

あと

「右上とかに数を書けばいいんじゃね」

というコメントもありました


・・・ただ数字を入れていくのも編集中手間になりますしねぇ

というか

今回しようと思ったんですが

25日すぎるんじゃないかと思ってしませんでした

実際2日も早く出来たんで入れればよかったんですが・・・


なので次回から

手札は見えませんが

数がわかるように

コイン、もしくは変わりのカードをおいて撮影する事にします

・・・最初っから気付けばよかったんですが・・・

コメントでやっと気がつきましたよ

皆さんありがとうございます!!