美女 スタイルチェンジ ♡ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!






めっちゃイメチェンした




上海出身の キョウコさん ♡








まずは



ビフォーから











{C597E973-4191-4F9F-A23A-DD408CBC4207:01}






腰近くまでの長さがある




キョウコさんの後ろ姿です






前回ご来店のときには



肩上ぐらいまでの長さにしてみたい と



ご希望があり



ついに この日がやってきました!






お互いにヘアスタイルの確認をして






こっちにしよう!って決めたヘアスタイル







バッサリ 約20㎝以上もカット!















{C88507BD-CC4A-4862-AC95-BF237141BE26:01}






ロブスタイルの出来上がりです





超ロングの長さを


スタイルチェンジするのは


内心ドキドキでしたが




普段から巻き髪する



キョウコさんなので



思いきってこの長さもご提案出来ました!






とても可愛くてステキです♡






特に 肩近くの長さはハネやすいから



巻き髪のアレンジするほうが



とびっきりキュートになれますよ♡






お帰りにヘアケアアイテムも


合わせてご購入して下さいました





お家でのケアも大切だと


改めて実感していただいて


とても嬉しいです






ますますステキになれますように ♡





謝謝