『AMUSE 〜March of March〜』 振り返りレポート③ | AMUSE Live

AMUSE Live

ライブイベント「AMUSE」のブログです。出演者紹介や舞台裏の様子など...情報だけでは伝わりきらない "雰囲気" を記事にしてお届けします✨

イベント当日はこんな感じでした~!


そして、皆様には内緒にしていたのですが、
高画質の動画もスタジオの機材を使って録画していました*\(^o^)/*
まだ、バンドごとのものが編集途中ですが、
皆様には特別に、編集前の動画のURLをお教えいたします!


《前半 (開始前~星乃珈琲途中)》
 http://youtu.be/jvsRfAnoWI8

《後半 (星乃珈琲途中~最後まで)》
 http://youtu.be/EWN0kpxOEy4



「AMUSE~March of March~@YouTube」
 <前半>
  7:25~10:00 『オープニング』
  15:20~ 『ABCH』
  28:45~ 『AMUSEセッション1』
  43:35~ 『natural』
  1:18:05~『AMUSEセッション2』
  1:30:20~ 『nalienna』
  2:13:40~ 『Sasakure.sessions』
  2:41:10~ 『星乃珈琲①』

  <後半>
  0:00~ 『星乃珈琲②』
  0:26~ 『AMUSEセッション3』
  41:50~『ひぐにか博2015』
  1:17:42~ 『AMUSEセッション4』
  1:32:40~ 『CANCEL』
  2:16:20~ 『AMUSEオールスターズ』
  2:28:00~ 『エンディング』

※近日、YouTubeにてバンドごとの動画配信予定です。


不自然なところで切れてしまっていますが、
ツイキャスより、とても音質・画質が良いです!!
ぜひ、ご覧下さい(๑•ᴗ•๑)♡





それでは最後に...
言い出しっぺの2人からメッセージです。

=========================================================

3/28(土) AMUSE Vol.1 ~March of March~

無事終了しました!
最初から最後まで本当に楽しいイベントでした!

イベントを主催するということは、こういうことなのか…。と思いました。

「凄く大変だなー。」「もう絶対に企画したくねーなー。」と思ってましたけど。
ライブが終わって、それを遥かに上回る達成感を受けて、「また企画しよう!」という気持ちになりました!

個人的に嬉しいことがたくさんありました。

音楽を純粋に楽しむことが出来なくなってしまった人や、ステージに上がることが出来なくなってしまった人が、またみんなと音楽をする楽しみを思い出してくれて、音楽を好きになってくれたり。

自分の曲をずっとバンド演奏でやってみたかったという人がその夢を叶えられたこと。

このAMUSEというイベントをきっかけにして、色々なことが明るく作用して行ってくれたことが本当にただただ嬉しいです。

協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!きっとまたやります!


ピラフ

-------------------------------------------------------------------------------

ゆきがやです。

ライブイベント『AMUSE vol.1 ~March of March~』
お楽しみ頂けたでしょうか?
みなさんのおかげで、最高のイベントにすることができました。
本当にありがとうございます。

演奏しているステージの上からみなさんの顔を見ていて、
この光景は一生忘れないだろうな、と感じました。
ずっとこの時間が続けばいいのに、と思いました。

きっと、音楽に恋をしてしまったのだと思います。


僕にとって、音楽や、音楽を通じて出会えたみんなの存在は
銀河に散らばる星のかけらのようなものです。
夢中になるほど綺麗で、安心できて、時に勇気を与えてくれる。
そんなかけがえのない存在です。

社会人になって忙しい毎日を送る中で一度は見失ってしまいましたが、
また見つけることができて本当に良かった。そう思います。


長くなってしまいました。

AMUSEに何らかの形で関わってくれた全員が、この機会を通じて
音楽をもっともっと好きになってもらえたなら本当に嬉しいです。

さて、次のAMUSEがいつあるかはまだ全くの未定ですが、
必ずvol.2を開催したいと思います。

その時は、また一緒に星のかけらを探しに行きましょう。
舟はもう、銀河に浮かんでいます。


ゆきがや

=========================================================



本当にありがとうございました!!!
また、このブログ&Twitterでお会いしましょー!
AMUSE Live企画室より 味醂いろは でした!

MOM AMUSE②


************************
『AMUSE Live (企画室)』
TwitterID: @AMUSE_LIVE_nana
mail: amuse.live.nana@gmail.com
***********************