EOS学園 | あむるの平々凡々

EOS学園

音譜今日は、EOS学園のモデルとして、撮影に参加してきましたーチョキ

今日は、土屋勝義 先生です。

土屋先生が撮ってくれた写真ですニコニコ
右下矢印右下矢印右下矢印
素敵な写真でしたので土屋勝義 先生のBLOGより頂きました。
$あむるの平々凡々

小さな公園での撮影が

広々としたこんなさわやかで明るい軽井沢っぽい写真に!!

$あむるの平々凡々

こちらは、公園の噴水広場での撮影が、湯河原の温泉に来た?っぽい写真に!!



撮り方によってこんなに違うんだなあーっと写真を見せていただき勉強になりました。


それぞれ、撮る方によって、

明るさや、雰囲気が違っていて

お一人お一人の写真見せていただき

こんな風にとれてるんだあー(*^.^*)

と勉強になりました(#⌒∇⌒#)ゞ

日々、精進し

顔が、固まらないよう努力していきたいと思います。ニコニコ







次の撮影も楽しみです。チョキ