生後112日 涼しくなってきましたね | 赤ちゃん抱ける日を夢見て…o(^-^)o

赤ちゃん抱ける日を夢見て…o(^-^)o

2004年に結婚。
愛犬(シーズー)と3人仲良く暮らしています!

朝晩は涼しくなってきましたね☆

着せる服、悩みます‼

このお休み中に、長袖、長ズボンの肌着を購入してきました!


昼間はまだ暑いから半袖ロンパースで大丈夫かな。
夜は、何度もタオルケットをかけても取っちゃうから手足が冷たくなっちゃうの!
なので、お風呂上がりは長袖ロンパースにして、寝たらレッグウォーマーを足につけることにしました!

お風呂上がりは半袖ロンパースでもいいけど、長袖に着替えさせるとまた起きてしまうみたい汗
寝かしつけは、旦那さんが毎日、担当してくれてるので。夜中と朝方は私の担当。

時間差で担当を分けたらすごく楽になりました。
睡眠も、ちゃんと取れるし‼

話は変わり、昨日、新たな発見もち子
ベビーカーの下にララァちゃんがおとなしく乗ってくれてました!


電気屋さんはワンコ入れるので☆
今日もドリームプラザへ、フリマを偵察してきたら、通る人がみんな、
「かわいい‼ワンちゃん!!」ってWハート


買い物かごがそのまま入るベビーカーにしたので下が広いのでちょうど良かった‼
これで、ワンちゃんOKなお店は、こうして行けます好

そして、英才教育始めました‼


ってのは冗談ですが、べビザらスで壁にくっつく英数字、千円でした。

毎日ABCって言って貼ってったら、覚えてくれるかと思ったけど…
たくさん、あってかったる~い(。>д<)

お風呂の温度、もう少し上げたいけど、スイマーバの運動で鼻の上に汗をかいてるので、仕方なく36度か37度汗

真冬は寒いなぁ…

皆さん、季節の変わり目なので風邪には気を付けましょうね♪