今朝、家族みんなを見送ってから、
朝ご飯も食べずに、
家の外の
(庭ってほどじゃなくあせる玄関周りってところかなあせるあせる
草取りをして、
ほんの数10分だったのに、
今日の体力全部を使い切ってしまった感じになってしまいました~汗



おばちゃんはダメね汗
年々体力が低下しますわ汗汗


しかも、今日は、な~んにもやる気にならずで・・汗汗





新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-CA3J000700140001.jpg



溜まってた領収書やら請求書の整理をしながら、
リアルにお金ないわ~汗
とため息ついてると、




新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-CA3J000700150001.jpg



心配そうにこちらをうかがうハロわんわん



先月から、また税金の嵐台風でさ~・・汗
まったく、税金ばかりとりやがって~むかっ
その税金はちゃんと正しく使われてんのかよ~っむかっ


・・なんて、ハロわんわんに愚痴ってもね汗汗





新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-CA3J000800130001.jpg



まったく我関せずのアムロわんわんあせる


今日は、アムロわんわんの大好きにパパは夜勤だね。
寂しいかな!?



なんだか、グダグダな内容になってしまいましたが、


なんだか今日はグダグダな気持ちなのです汗



すみませんあせる



余談ですが、
今日は、AKB48の総選挙開票日だとか。
1日テレビテレビでは、
管さんとAKBだったようなあせる



おばちゃん、AKBの子達はみんな同じに見えてしまいますあせるあせる


でも、グループ内での人気投票を、こんなふうに大々的にやるなんて、すごいよね。
シビアだわ~。