ご近所さんの、ボーダーコリーのルーキーくん(♂4歳)ママさんから、
いつも行かれているランを聞き、
アムロを連れて、
仕事が休みのパパと行ってきましたニコニコパー





新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-CA3J000500020002.jpg




ここは、八王子市の『ななくに公園』というドッグランで、
6キロ以下の小型犬わんわんエリアと、
以上の中型大型犬わんわん エリアとに分かれたランです。


平日の午前中はすいてるよ~ と教えていただいた通りに、
アムロがランする方の中型大型犬わんわんエリアには、アムロの他には3匹わんわんわんわんわんわんだけでしたあせる
しかも、とても同じ生き物とは思えないような、スマートなワンちゃんばかりあせる

とりあえず挨拶代わりにしつこく絡みに行くアムロも、
さすがに、かなわないと悟ったのか、
ほとんど絡まずでしたあせる





新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-CA3J000400020001.jpg



新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-CA3J000600020001.jpg




暑かったからね・・・あせるあせる
ひたすら舌を出し、ヘエヘエしてましたあせるあせる
とても他のワンちゃんわんわんを追いかける余裕がなかったアムロあせる
バケツの水をガブ飲みでしたあせる





新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-CA3J00070001.jpg



そして、ペタンあせるあせるあせる
冷却中あせるあせる




ランには30分くらいしか居られずあせる

隣の小型犬わんわんエリアにはたくさんのチワワちゃんズがいたので、
次回はハロ・カミを連れて来ようと思いながら、
ランを去りました。



その後、ホームセンターへ買い物へ行ったのですが、





新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-CA3J00100001.jpg



アムロさん、
まだ冷却中あせるあせるあせる



行き交う人達に笑われてましたあせる



帰宅して、
シャワーを浴びて、
やっと落ち着きました。



もう、アムロにはキツい暑さなんだなぁあせる
これからの季節は、アムロには厳しいな~・・汗汗