震災以来の夜の停電です。


お兄ちゃんのサッカーサッカーがあったので、
サッカーサッカー終わって、猛ダッシュで帰り、
予約していたお風呂に子供達だけ猛ダッシュで入り、
出てきた途端停電汗
(午後6時20分~10時予定)


今日は私も仕事がなかったので、
夕飯の支度も、
お布団敷いたりも、
ろうそくの準備も、
ついでに心の準備もできていたので、
気持ちはいくらか余裕がありますニコニコ



子供達も、
お姉ちゃんは携帯でメール、
お兄ちゃんはゲーム、
私はラジオを聞いたり・・・と、
それぞれ過ごしてます。



わんこズわんわんわんわんわんわんは不安なのか、
暗くなってすぐは、3匹とも私から離れず、
私達が普段と変わらぬ様子なのを感じ安心したのか、
だんだん動きだすようになりましたニコニコ




新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-110323_1759~0001-0001.jpg



この方わんわんは、いつもと変わらず、
こたつにもぐり、
グ~グ~いびきをかき始めましたニコニコあせる

(こたつは電気入ってませんがあせるあせる)