無事に朝。
うちは無事だけど、
無事じゃない方々がたくさんおられることは、
夜中のテレビで知ってます。


こちらは、落ち着いた朝を迎えましたが、
長野北部が震源地の大きな地震があったらしく、
テレビで、
『これから神奈川県に大きな地震があると予想されます』
って・・。


どうしたらよいの~っっ?


パパは夜中1時半くらいに会社の車で帰って来て、
また6時頃会社へ行っちゃったよ~。


乾電池を買ってきてくれたけど、
懐中電灯に入れても動かない・・。
壊れてるみたいだし~・・。
困った。


いいお天気なのに。
これから何か起こるの?
怖いよ~。


でも、普通に洗濯機を回してる自分に思わず失笑。
根っからの主婦だわ。


どうか、大きな地震が来ませんように。