可愛いトイプー姉妹のお姉ちゃんのナナちゃんは本当に小さくて、成犬ですが、2キロありません。
でも、元気、元気ですよ~ニコニコパー


一方、妹のミミちゃんは、いつの間にかナナ姉ちゃんを超えてしまいあせるあせる
3キロちょいくらいかなぁ。



今までは姉妹はほぼ同じサイズで、
いつもお揃いのお洋服を着ていましたが、
ミミちゃんが着られなくなったそうで
(3Sサイズ)

ガールズだけど、ハロカミにどう!?
遊んでみない!?
というお言葉に甘えて、
いただいてきました~!!


さぁ、カミーユに着ていただきましょう!!
女装家・カミコデラックスさん、どうぞ~!!!!新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-110131_1737~0003-0001.jpg



新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-110131_1737~0001-0001.jpg



新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-110131_1738~0001-0001.jpg



新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-110131_1740~0002-0001.jpg



新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-110131_1743~0003-0001.jpg



普通に可愛いんですけど~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


やっぱり、女の子って可愛いわぁドキドキドキドキ


これからも、たまに、カミコデラックスになってもらおうかなニコニコドキドキ



ナナちゃんミミちゃんママ、ありがとうニコニコパー