先週の日曜日の事ですが、
家の近くのホームセンター内にあるペットショップの看板犬わんわん
トイプーの『フランソア』ちゃんが誘拐されたそうですショック!汗
一週間経った今日も未だに見つかっていないそうで汗汗

数日前に、友人から話は聞いていて、
ブログなどでも呼びかけたり、掲示されていたりしていたそうですが、

今日、ホームセンターに行ったので、
お店に立ち寄り、
社長さんがいらしたので話を聞いてきました。

先週うちも、誘拐される数時間前に、お店で、
いつも通りにおとなしくしながらお客さんを迎えていたフランソアわんわんちゃんと
戯れていただけに、
話を聞いた時はびっくりしました。

フランソアわんわんちゃんは、体が小さくて、とてもおとなしい、人なつっこい、お利口なわんちゃんで、
絶対に吠えたり噛んだりしないコだそうです。

それ故に、スタッフさん達が目を離した一瞬のスキに連れ去られてしまったのだろう、と社長さんはおっしゃっていました。

無事に見つかって返して欲しいのはもちろん、

せめて、誰かにきちんとお世話されて不自由な思いをしていなければいいと、
社長さんはおっしゃっていました。


新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-100131_1236~0001-0001.jpg



画像がイマイチですがあせる
背中のハートハートマークがトレードマークです。
何か情報がありましたら、お店に連絡してください。

ファンキードール橋本店
0427742830


どうか、早く無事に見つかりますように・・・