ホームセンターの、立体駐車場にある、
そんなに大きくないドッグラン。



チビちゃん達わんわんわんわんわんわんには丁度いいかもニコニコ
(前にナナちゃんわんわんとも来てますニコニコ)



しかし・・・



ハロわんわんは、いくらチョコわんわんが好きとはいえ、
かなりしつこい・・あせるあせる



チョコわんわん、かなり嫌がってますあせるあせるあせる



カミーユわんわんも、一番チビ助のくせに、
チョコわんわんに乗ろうとしたりあせるあせる



まったく、君たちチワワズも、アムロわんわんと同じ、
『肉食』男子かい?ニコニコあせるあせるあせる



チョコわんわん、Mちゃんごめんね汗汗



他の犬も、ランも不慣れなチョコわんわんは、
終始逃げ回り、Mちゃんや私に助けを求めていましたニコニコあせる



ちなみに、今回はみんな男子ですあせる