一年に一回受けるようにしている、
乳ガン・子宮ガン検診を受けに病院へ行ってきました。


意外に?健康体なのか、
花粉症の薬をもらいに行く他は、
あまり病院とは縁のない私・・ニコニコチョキ


ていうか、
ギリギリにならないと病院へ行かないって言い方の方が正しいかもニコニコあせるあせる


亡くなった母からの遺言でもあるので、
検診はきちんと毎年やっていますチョキチョキチョキ(乳ガンと子宮ガンと卵巣ガンのみですが、まだあせるあせる)


しかし、
病院というのは、なんでいつもあんなに混んでいるのでしょうねあせる


でも、
意外に待ち時間も好きな私ニコニコ
普段見ない雑誌を見たり、
一気に読書したり、
なんとなく『ひとりタイム』を満喫しちゃったりしてますニコニコ


結果はまた来週。
子宮にポリープが数年前からあり、
ちっちゃくて様子見だったのを、
成長してたから、来週取り除くって言われました汗
外来で、サクッとできるそうです。
一度経験してます。
痛くなかったよ、
麻酔とかなかったけど。
次回も痛くないといいけど・・あせる
ちょいビビりな私です・・あせるあせる



帰ってきてから、
お散歩へニコニコ

新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-100126_1346~0001-0001.jpg


アムロわんわんとカミーユわんわん ニコニコ



新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-100126_1342~0001-0001.jpg



だいぶ、アムロわんわん兄貴について歩けるようになったカミーユわんわんですニコニコチョキ