ハロわんわんカミわんわんが楽しいダブルデートドキドキをしている間、
アムロわんわん氏はお留守番でしたニコニコあせる



ごめんよ、アムロわんわん汗汗汗
ナナちゃんわんわんは、アムロわんわんの事も怖がらず、仲良くしてくれるけど、
(多分、ミミちゃんわんわんも。まだ会ったことないけどあせる)


3匹わんわんわんわんわんわんを徒歩で連れて行くのはキビシくてあせるあせる


それに、ハロわんわんカミわんわんが、ナナちゃんわんわんミミちゃんわんわんのことを相当好きで・・ニコニコあせる



なので、後から、
近所のこれまたトイプーのチョコわんわんと、長々お散歩へ行ってきましたニコニコパー



・・・が!!!!!!


チョコわんわんママとの話に夢中で、
写真ナッシング~グッド!(古い?ニコニコあせる)



代わりにあせるあせる
先日に、近所の神社へ行った時の写真でニコニコあせる

新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-100118_1323~0001-0001.jpg



境内に入る勇気がなかったのであせる
外からお参りしましょうニコニコ




新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-100118_1331~0001-0001.jpg



新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-100118_1323~0002-0001.jpg



お参りどころか、
マーキングしようと必死なので
(さすがは『ミスターマーキング』あせる)
慌てて退散しましたとさニコニコあせる