とっても嬉しいことがありましたニコニコドキドキ
それは・・・



なんと!!
アムロわんわんの兄弟である、『ぱおくん』のオーナーさんの『みーあさん』が、
このブログを見てくださり、
連絡をしてくださいました!!!!ニコニコニコニコニコニコ



実は、前に、
『フレンチブルドッグひろば』の
『親戚探し』(だったかな?あせる)に、血統書番号を登録して、アムロわんわんの身内探しをしていたところ、
『ぱおくん』の存在を知り、家族で盛り上がって、
会いたいなぁ~と思いを募らせていたんです。



そしたら!!
神様がちゃんと見ていてくださったのかニコニコ

みーあさんからのメッセージが!!!!!!



とってもとっても嬉しかったですニコニコドキドキ


アムロわんわんと一緒に産まれた兄弟のぱおくんドキドキドキドキドキドキ
会いたいなぁニコニコドキドキ
会いたいなぁニコニコニコニコドキドキドキドキ



ねっ、アムロわんわん!!

新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-100118_1112~0002-0001-0001.jpg



あせるあせるあせるあせるあせるあせる
ちょっとぉ~っっあせる
もっと喜びを分かち合おうよぉ~っっあせる



新・アムロ行きまぁ~す!!~アムロと愉快な仲間たち~-100118_1112~0001-0001-0001.jpg



・・・・・あせるあせるあせる