ランチを食べに東京へ♪ | オンライン事務局で事業サポート

オンライン事務局で事業サポート

法人・個人の事業を事務サポートしています。

事務局をつかうことは、先行投資になります。
人生時間を有効にお使いくださいませ。

<現場サポート大阪・オンラインサポート全国対応>

先日、結婚後はじめてひとりで東京へ行ってきました。
新幹線にのれば、あっという間で近いですね。
ひとりの気楽さ気軽さもいいアップ


さて何のために行ったのかというと、

お会いしたい方と素敵な空間で最高のフレンチをいただくためドキドキ

そしてセルフイメージを上げるためです。


そのために三ツ星ランチ会 という素敵なランチ会へ行ってきました。



お城みたいでテンション上がる~アップおのぼりさんデス



私は空間を大切にするので、

色々調べましたが大阪では素敵な空間での最高のフレンチは

見つけることができませんでした。

(探すのがヘタなだけかもです・・)


美味しいお料理をつくっておられるところはあると思うのですが、

お城のような空間という、いわば

目に映るものすべてが美しい状態で美味しいお料理をいただきたいんです音譜


私はここに価値を感じております。

そのためにはここに行くしかない!!ってカンジですラブラブ


関西から出て場所の枠をとうとう超えましたw



さてお料理のご紹介です。


もう素晴らしくってとろけてしまいそうラブラブ!



お写真お借りしました。


色彩豊かでお皿が芸術のように美しかったですアップ


この色彩バランスのお洋服を着たら素敵だろうなぁなんて考えながら。


たとえば右上のお料理

音譜雲丹 甲殻類のジュレになめらかなカリフラワーのクレーム

(ステキでしょ~中からキレイなマスタードイエローのウニが出てくるんです!!)


ブラックの多いシックな空間で、

オフホワイトのワンピースにマスタードイエローのキラキラした小ぶりのジャケット、

靴とバッグはフレッシュグリーンでアクセサリーはゴールドとクリア系、かな・・とか。


あー素晴らしい!!



一番感動したのは、フォアグラです。左下のお料理。


音譜フォアグラ ブランチャで焼き、スペルト小麦のリゾットと共に


このフォアグラが外がカリッカリで、中はと~ろとろ。

こんなの食べたの初めてっ天使天使天使


これまでは、もったりどっしりした、ぶわぶわのフォアグラを

食べた経験しかありませんでしたが、

外はこんなにカリッと仕上げることができるなんて!!


そしていくらでも食べれちゃうほど軽い!!と感動ですクラッカークラッカー

(ぷちぷち食感のリゾットとの相性も抜群です!)


これはおうちでは食べれないみたいです。

孝子さんはおうちでフォアグラを焼いたところ消えてなくなってしまったそう。


うますぎる~~!!

(言葉のボキャブラリーが足りないです・・ショクゲギノソーマって漫画は凄いな)






メインやデザートもさいっこうに美味しかったのですが、

レポはお得意な方にお任せいたします。



今回、本当にお姫様になったみたいで、

わたしはこれでいいんだ~~って思えました。


孝子さんからはマナーを教えて頂けますので、

これまでの疑問点やフレンチの歴史背景も教わり、

女性は華でいることが大切なこと、それすらマナーなのだと。

(意訳あり)


ゴージャスなキラキラお姫様でいることがマナーだとはドキドキ

その存在だけで、周囲に幸福を与えること。



私はこの存在給の高い生き方、やっていこうと思いました。



私がいるだけで周りが幸せになる。



素敵ではありませんかアップ

セルフイメージ上げ上げのランチ会でした。



そしてそんな私は愛されるに決まっておりまして。

気まずいムードだった主人とも仲良しですラブラブ


すべてうまくいくと意図したとおり、うまくいっております~ドキドキ



セルフイメージの低い方は、

素敵な空間で美味しいもの食べてアゲアゲしてみてくださいねニコニコ