日程 | 東京の中目黒の古着屋!Amurica

東京の中目黒の古着屋!Amurica

東京中目黒の古着屋!30's~60'sまでヴィンテージ古着やWhite's Boots、Left Hand等の新品アイテムも多数取り揃えています。カルチャーを感じさせる店舗を目指しています!リアルなアメリカンカジュアル(アメカジ)スタイルを!!通信販売も行っております!


こんにちは、Amuricaです。
昨日のブログのコメント見た方は「お、何か面白そう!!」と思ったと思うんですが
見てない方のために残しておいたんでどうぞご覧になって下さい。
何の事やらさっぱり理解できてない自分がいますが、性格ですかね、何か楽しくなってしまうのは・・・。良くない、良くないとは思ってるんですが・・。
ちなみに人にケンカ売る時はブログで売るなんて面倒な事はしませんので。

その後コメント欄を見たお客さんから物凄く心温まるメールを頂いたんですが、本当物は取りようでそのお客さんとの距離が物凄く近づいたんで結果◎です。

まぁでも楽しんでいる方もいれば気分を害する方もおられると思うので承認制にしようと思っております。


さて話は変わりまして、今週&8月の日程です。

31日(日曜日)→17時までの営業

8月13、14、15日→休み

で来週平日は一日だけ休もうと思っておりますがまだ決まっておりませんので
後日ブログにて。

後程商品紹介をさせて頂きます。


お問い合わせ&通販ご希望の方はお電話もしくはメールで下記までご連絡下さい!!

※尚当店非常に小さい店のためブログ掲載の商品が随時店頭にあるわけではありませんので
もしご試着等ご希望の商品等ございましたらご面倒でも予めご連絡の程宜しくお願い致します。

それでは!!

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-12-1
Amurica(アムリカ)
TEL&FAX03-3713-7335 
HP http://www.amurica.jp/
E-MAIL amurica@nifty.com