今週もありがとうございました! | 東京の中目黒の古着屋!Amurica

東京の中目黒の古着屋!Amurica

東京中目黒の古着屋!30's~60'sまでヴィンテージ古着やWhite's Boots、Left Hand等の新品アイテムも多数取り揃えています。カルチャーを感じさせる店舗を目指しています!リアルなアメリカンカジュアル(アメカジ)スタイルを!!通信販売も行っております!

こんばんわ、Amuricaです。
本日2度目の更新です。
今週もあっという間に過ぎた感があります。
明日で5月も終わり、本当に早いですね。
今日はオープン早々常連さんがお見えになったんですが
パワフルな人といるとこっちもエネルギーを貰えます。
仕事に遊びにそして古着に対して一生懸命向き合う、行う
本当に素晴らしいと思います。
私自身何一つ出来ていないんでホント、考えさせられます。
あ、そうだ、酒飲みだけは一生懸命です、昨日も途中から
記憶がありませんし、その前は飲んだ帰りにEATのオーナーと
5分位立ち話をしたようなんですが覚えてないし(笑)。
まずいですね、悔い改めなければ。


この人↓もかなり一生懸命です。まだ2歳らしいです、コメントを見ると一生懸命
批判している人もいますが・・・・・。




いや~~~笑っちゃいます、1日40本吸うらしいです、私にはただのおっさんにしか見えません。

今日は一生懸命のお話でした。


それでは!また来週!