【五話完成…!!】 | AMURHYTHM

AMURHYTHM

日々、楽しいリズムの刻み方を探しております。


どうも、Rarcです。
「東方山中巫女伝紀」の第五話が、ついに完成しました。やったね!


今回の五話に限らず、
これまでの動画でもご視聴、そしてコメントして下さった皆々様
本当にありがとうございます!

コメントは勿論のこと、草の一本に至るまで
私のやる気根気を極限まで高めるエネルギーとなっています。

日々精進して行きたいと思っているので
今後とも宜しくお願い致します。






AMURHYTHM
話毎に姿形が変わる不思議なお方。そろそろ落ち着け
ポーズは緋想天および非想天則より

正直、後編の展開が無理やりであることは認めよう。だが後悔はしていない。だって無理やりだもの。この調子だと第七話あたりで、最終回を迎えることになりそうです(六話前編・後編という形で無理やり〆る可能性もあり)。ちゃんと着地出来るんだろうな、この物語。拙い内容ではありますが、応援して下さっている方がいる以上、しっかりと幕を降ろしたいと思う、今日この頃です。

AMURHYTHM
妖怪・口限は何を聞いて、何を思うのか…

今回の五話を制作するにあたり、以下のサイトから素敵な音楽やフォントを大量に拝借いたしました。各サイトに飛べるようになっていますので、動画を見ていて興味を持たれた方は、どうぞアクセス。なお、「音のよろず屋さん」はニコニコ動画のマイリストに飛ぶ形になっていますのであしからず。

≪お世話になった音楽素材サイトetc≫
 ・SHW(エス エイチ ダブリュ)
 ・TAM Music Factory
 ・SOUND IMAGE
 ・煉獄庭園
 ・音のよろず屋さん

≪お世話になったフォント≫
 ・あんずもじ湛 (基本的な会話etc)全角アルファベットに花が咲いたのには驚きました。
 ・衡山毛筆フォント (頭の台詞etc)これで無料とは…恐れ入ります。でも、「へ」が読み辛かなぁ。
 ・白舟篆古印教漢 (上下黒枠の文字)「巫」は未収録なようだったので、自作。
 ・他

反省や愚痴はまた後日。ではでは。