皆さんおはようございますウインク


フードコーディネーター&野菜ソムリエアミュ〜ですウインクウインク


子育て中・働くママさんの応援ブログ『エンジョイライフ〜アミュレット』へお越し頂きありがとうございますおねがい


昨日は、オイシックスさんからお試しkitが届きましたお願い


『お届けするお野菜を本日収穫いたしました…』って、メールが届いたりで、とにかく届くまでワクワクでしたラブ


{87C4A530-74A1-4F21-A3EB-0AA29CE4A8A2}



中身はこんな感じですおねがい



{57961ED2-7704-437E-8362-4C81007A7C23}


とっても綺麗なお野菜ばかりで、美味しそうですラブラブ


そしてこちらのビビンバkitは


{65D9C480-4474-47C0-8F5B-6576D6EA37AF}



主菜と副菜が20分で作れるレシピの材料が全部セットされています。



{CF204EF0-8AE2-459F-8CE1-7203C9CF271A}


手順や作り方も詳しく載ってて、これなら子供達でも作れそうです。


人参もこんな感じに切ってあります。



{AC7FE8D9-82D0-4D4F-A414-6F785B9DCBE3}



そしていよいよ調理スタートビックリマーク



{3370BE8C-C99E-4EA6-9C30-65E87D9D4766}


というほど、たいそうな調理ではなく本当にあっと言う間でした…笑


肉そぼろが結構ラードが入ってたのですが、そのおかげ?で、小松菜も炒めてもとっても色鮮やかです!!


そして温玉をのせて出来上がり…お願い



{DECA9738-A0FE-4977-88CC-F260DCF2C21A}



もちろん温玉もセットされてます爆笑


副菜として『豆腐と海苔の中華スープ』がセットになってました。



{72D3B67A-6609-419D-BEC5-A17B9E8DD51F}


働くママさんには、これはお勧めだと思います。


単身赴任のパパさんや、一人暮らしの方にも本当に便利だと思います。


もちろんお家の手作りは美味しいけれど、これだけの時短無農薬のお野菜で作れるなんて…


何より、届くまでのワクワクがたまりません…笑


とっても人気の商品の様ですが、皆さん本当に忙しいんだろうな?って改めて感じました。


それでも忙しい中でも、ちゃんとしたものを食べたいって思いが強いんでしょうねニコニコ



もっともっと働くママさんの応援レシピUPしていかなきゃって反省…笑


次は何を頼もうかとワクワクしますラブ


皆さん、今日も1日エンジョイ ライフをお過ごし下さいねビックリマーク



最後まで読んで頂き嬉しいです

ランキングに参加してるのでポチっ!としてもらえると、とっても嬉しいです。
ヨロシクお願いしまぁ〜す。
↓↓↓