また朗読授業でした
蜘蛛の糸だよ
途中カンダタがセリフのとこで



いやいやこれも小さいながら
命のあるものに違いない
それを無闇にとるということはいくらなんでもかわいそうだ

という部分

平泉成
風に読んでた
まぁ声が似てないからしゃべり方くらいしか似てなかったけどね




さて今日は早く寝るぜ
明日は無駄に早起きだ
今週早起きについてるな
2度目だ今週8時台に起きるのは
月曜日以来




なぜそんな早起きするのか?





明日
金をもらいに行きます
自分の命と引き換えに




あながち嘘ちゃうで
200ミリリットルの血と千円の交換だ
割にあわねぇ俺的には
10ミリリットルで千円ほしいくらい
他人に血をやるのも他人から血をもらうのもいややななんか
あれじゃない?
他人が自分のなかに入ってくるのよ?
まるであれじゃないか…☆○△■(自主規制)





まぁ血液型調べてやろうと
18年知らずに生きてきたしね
知らなくても生きちゃ生けるがさ
話題も作れるしな





血液型は?
俺はかってない
そっか

で終わるしよ

血液型は?
俺○型
ほんと~

とかならないしな
なので早くねる



あと学校終わって6時半からバイトの面接
懲りずに3回同じとこに面接にいく
すごいな俺
まぁ3回くらいはねみてやろうやないか
次なかったら店を閉店に追い込みます



じゃあ明日はイベント目白押しだから早くねるか



しかし
今日の5の2は
ZONEのシークレットベースが流れたから少し懐かしかったな
まぁZONEのだが歌ってたのはキャストだったがね
しかし懐かしいな
あれは個人的に夏に聴きたい歌ではある
小林ゆうさんはすごいよな
演技と普段のギャップがすごい
俺もあぁなりたいな
なるぜなろうぜそうやって



だから今日は寝よう
ポンポポンポポンキッキー
ジャカジャカジャン
ジャカジャカジャン
ジャカジャカジャカジャカジャンケンポン
タンタッタ~ン
懐かしいな

しかし最後に一言
とらドラは
完全にシャナとルイズが合わさってる
シャナとルイズをあわせてるから強すぎるくらいあるな

ということで
ばいなら