ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中

桜の花見は毎年、近所の公園に行ってます。
3月29日(土)お花見に行きました。
そのために、朝、7時過ぎに場所取りに行ったら、
すでに、良いポイントはレジャーシートが敷かれおさえられていました。えっ
(油断でした。昨夜から場所取りしておくべきでした。)

意外と人気のお花見スポットです。

↓川沿いに「なんぽの道」という散歩道があり、
左が「大井弁天の森」、右が「東原親水公園」。
毎年、みごとな桜を見ることができます。

お花見
↓桜の枝が川面につくくらいに垂れ下がっています。
桜
↓桜の蕾は空を見上げ、桜の花は下を向くらしい。
桜
少し肌寒かったけれど、美しい桜の花を楽しむことができました。