医薬品イオナミンお試し25錠入りモニターさせてもらいました。 すごかったです 初めての経験でした!



説明書のとおりに1日は夜の8時と10時と12時に3回5錠ずつ飲みました び っくり!夜中の4時に1回目が来



ました! すっきり大量でした  2回目は9時3回目は6時でした! お腹の中を掃除をしてるようにぐるぐると


お腹が鳴ってました 2日目は寝る前に5錠飲み2回3日目は3回スッキリでした 皆さんも1度試すと実感します


よ!  最初は3錠ぐらいからはじめたらいいと思います」



おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り


もう1度ためしたいです









ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

エステメドホワイトティーセラム