モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ をモニターさせてもらいました。


アミノコスメ+コラーゲンは、数々の有名女優やトップモデルから支持されているロングセラー美容ドリンクだそうです。


飲み方は、1日1包を水、牛乳、豆乳、スポーツドリンク等に溶かしてお飲みください。と言うことだったので、私は水に溶かして飲んでみました。


味は、美味しくて飲みやすかったので毎日続けて飲むことが出来ました。


7日間試してみて、自分では少し顔色が明るくなったような気がするのでビタミンやコラーゲンの効果があったのではないかと思います。


また機会があれば試してみたいと思います。




ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中