サボり気味です。


気づけばもう9月。秋ですね~。


8月後半は寒くて猫達ももう団子を作ってたけど


今日は暑くて床で伸びてる子がいる状態です。


暑いのか寒いのかはっきりしてほしいですよ~。



最近の猫たちの様子はというと・・




ここで寝るのがまだちゃんの最近のお気に入り!


実はここ、パソコンのキーボードを置く所なんです。


可愛いんだけど、ちょっと邪魔・・・。


キーボードを置きっぱなしにすると、勝手に何か検索してる~


と言う事が何度か。そのうち一人で買い物したりするかも・・。



他の猫達も元気なので、またそのうちに載せますね。(いつになるかわからないけど・・。)